アウェイで1−1のドロー・・・
2007年シーズン 第31節 対川崎フロンターレ戦(11月11日)
【結果】
1対1
【得点者】
前半10分 養父雄仁(川崎フロンターレ)
前半32分 ワシントン(PK)
水曜日のACL決勝第1戦のアウェイでの粘り強いドローとは対象に、今節の川崎フロンターレ戦は相手のファールに対してあまり冷静に対処出来なかった選手がいたようです。
不用意なイエローカードを貰ってしまって、次節出場出来なくなってしまいました。
確かに相手のラフプレーを注意できなかった審判団にも反省して貰わなければいけませんが、終盤にきて体力もきついこの時期にチームの雰囲気を悪くするようなプレーは控えなければいけないと思います。
幸い、選手達はあまり気にしていないようなので、14日(水)のACL決勝第2戦に影響はなさそうですが、とりあえずACL優勝を決めてもらって、リーグも良い雰囲気で優勝して欲しいと思います。
尚、今節のドローにより、子供達と行く予定の18日(日)の清水エスパルス戦での自力優勝は消滅してしまいました・・・ 残念です・・・・
まあ、そんなこと言っていてもしょうがないので、兎に角勝利するよう応援してきたいと思います。
田中達也選手はACL決勝への温存か、今節短い出場だったので、第2戦の爆発に期待したいと思います。
まずはACL優勝だーーーーー!!